トップページ >交換アイテム写真・動画> プラチナルチルクオーツ詳細

プラチナルチルクオーツ詳細



ランキング、エコわらしべ長者は今どのへん?答えは・・・


プラチナルチルクオーツの詳細について説明します^^)


まずは写真でご覧ください↓


プラチナルチルクオーツ2 プラチナルチルクオーツ プラチナルチルクオーツ プラチナルチルクオーツ


プラチナルチルクオーツ3 ぷらちなるちるくおーつ プラチナルチルクオーツ プラチナルチルクオーツ プラチナルチルクオーツ プラチナルチルクオーツ プラチナルチルクオーツ プラチナルチルクオーツ


↑クリックで大きな写真が見れます。


写真の通り、3つの物があります。


1.プラチナルチルクオーツのブレスレット

2.水晶&グリーントルマリンのクラスター(ヒマラヤ産の天然物)

3.箱

の3点です。


※この3点とは別に「石の浄化セット」もあります。
これによって、次の持ち主になる方も気持ち良く使うことができます。


 


○プラチナルチルクオーツまでの経緯


mixiのコミュ二ティー(高級車コミュ?)に書き込みをして、交換相手さん「園田さん」と知り合いました。


園田さんは、宝石店(パワーストーンショップ)の元店長。

そんな園田さんが店長時代に
(系列店の中で)売上日本一を達成!!


そして、その時のボーナス?として
「好きな石を選んで、好きなようにブレスレットを作っていいぞ」
と会長さんに言われ、いいものばかり選りすぐりで作ったのがこのプラチナルチルのブレスレット。


プラチナルチルクオーツをゲットした後も
店の売り上げはずっと上位をキープし、売上日本一にも何度もなります。
プラチナルチルクオーツの効果である
「金運上昇」が効いてたんですねきっと(笑)


それからしばらくして、結婚などもあり転職(もったいない!)
今は仕事柄、ブレスレットをつけれなくて、家で宝の持ち腐れ~だったそう。


そんな中、エコわらしべ長者を知り
「金運のお守りということで、わらしべ長者の企画にも合うんじゃないですか?
別にどうしても交換したいわけじゃないので、もし興味があれば(次の人が気持ちよく使えるように)石を浄化しながら気長にまってますよー^^」
と言ってくれ、他にも素敵な交換依頼があったので迷ってたりもしたけど
結局、園田さんの人柄と今後の展開的にも面白そうだったので、交換を決定したのでした♪


”棚からぼた餅”のような出来事が起こるといわれるプラチナルチルクオーツ

その「棚からぼた餅」という言葉が
まさにわらしべ長者だ!!
と思って、交換決定したのでした(笑)


きっとこれから素敵な展開になるのは間違いありません♪


 


プラチナルチルクオーツブレスレットの詳細


透明度の高い最高等級5Aの珠(たま)のみを使った品です。
天然石なので同じ物は二つとありません。
12ミリの石×18個 のブレスレットです。
時価数十万円相当。
(石は相場があるようでない市場らしく、価格は店によって大きく違うそうです)


「プラチナルチルクオーツ」は和名を「白金針水晶」と言って、よーく見ると水晶の中に針のような線がたくさん入っています。
ルチルクオーツの中でも、プラチナルチルは2回の温度差を経験することによってでき、極めて希少で珍しいものです。


 


○さらに希少価値ポイント!!


1.レインボー

珍しい光の屈折で、虹色にキラッと光る部位がある石。
そういう石が18個の内、数個ある。


2.キャッツアイ効果(ネコ目効果)

石の表面に「猫の目のような光の筋」が見えるもの。
かなり希少で価値も格段にあがるとされている。
これが18個の内、1~2個ある。

キャッツアイ効果について参考リンク

猫目効果についてわかりやすい画像


 


○プラチナルチルクオーツの効果


石の効能は莫大な財を招入れる金運上昇天然石の中で最高だと言われています
他にも、インスピレーションや潜在的な能力を育て、内に優しく働きかけて持ち主のオーラを高めるといわれています。


っと!
効果についての文章を調べてる中、素敵な方と知り合いました♪
その方は、天然石&アクセサリーのWeb ShopをしているTerra*さん。


そして、Terra*さんから
『プロから見たプラチナルチルクオーツの紹介文』
を書いて頂きました(感謝☆)


では、その紹介文もご覧ください♪


プロから見たプラチナルチルクオーツの紹介文


↑浄化セットの写真もありますよーい^^)


 


エコわらしべ長者を応援してくれる方は
  ↓ を1日1回クリックのお願い♪
エコわらしべ長者のブログは「環境問題ブログ」の中、TOP10入りしてるのか!?

交換の前に・・まずは質問してみようかな?という方は
  ↓ をクリック♯
アホな顔したエコ野郎にメールしてみる?


Posted by エコわらしべ長者 : | Comments (0) | Trackbacks (0) | エコわらしべ長者への旅 TOP

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)

キャバ嬢農園 大崎市古川 仙台市 車検費用最安値