トップページ >エコわらしべ長者について> 清輔なつきプロフィール写真

清輔なつきプロフィール写真



‥‥‥Ranking へ


エコわらしべ長者HPを見た友達の友達からの


「写真がないから清輔くんってどんな人かイメージしにくいよ」


っていう声が耳に入った僕です(笑)


 


無意識的に?

「恥ずかしいから?写真は少なめに・・・」

という風になってたみたいで、改めてHPを見てみると・・・

たしかに写真が少なかった(-。-;)


ということで、写真のあるプロフィール?みたいなのを作りました!


たいした写真はありませんが、なんとなく僕の人間性?が伝わればうれしいです(^^)

 


 


 


☆最初の交換相手ズッコさんの息子「セイシロウ君と僕」

エコわらしべ長者in佐賀


 


 


☆2回目の交換相手長崎のみかさんと僕

エコわらしべ長者in長崎


 


 


☆3回目の交換相手大阪の須貝さんと僕

エコわらしべ長者in大阪


 


 


For大阪 ヒッチハイク

PICT0064.JPG



 


☆1人旭山動物園(北海道エコ一人旅より)

動物園は1人で行くとこじゃないよな・・・と痛感した日(笑)

エコ一人旅in旭山動物園



 


☆ヒッチハイクで乗せてもらった鳩谷さんと行った「オホーツク紋別空港?の内の剥製の熊」と僕

オホーツク紋別空港?の内の剥製の熊と僕


 


 


☆千葉~静岡間をヒッチハイクで乗せてもらった河原崎さんと僕

ヒッチハイク写真


 


 


☆4人でヒッチハイク(最高記録)

CIMG3278-2.jpg


 


 


☆エコなラジオに出演したときの僕

エコなラジオ=エコラジ出演


 


 


☆100万人の命を救う男、はかたんさんと人力の井戸を掘ってるところ

人力井戸掘りin千葉


 


 


☆グロリアの交換相手・佐藤さんと佐藤さんちの長男大奈と俺とまっちゃん(映画カメラマン)とたも。ちゃん(千葉が生んだ妖精)で かめはめ波in宮城(笑)

CIMG3516.JPG



☆幼い頃からの夢「かめはめ波」を出すことに成功した 24歳の大人(笑)

男の夢「かめはめ波」


 


 


☆超寒い中、露天風呂の前に流れてた川に入りたくなっちゃった一枚(逆ヒッチハイクで日本一周より)

%E4%B8%89%E6%9C%9D%E6%B8%A9%E6%B3%89%E3%81%AE%E5%B7%9D%E3%81%A8%E4%BF%BA.jpg


 


 


     (笑)


 


 


 


・・・まあこんな感じです(笑)


まともな写真が少なかったかもしれませんが、僕は普通の若者です(^^)


ちょっとエコ心が溢れてて、ヒッチハイクが好きなだけです♪


 


こんな僕ですが、今後ともエコわらしべ長者って企画と一緒によろしくお願いしまっす(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


見てくれてありがとう(^^☆


☆さらに写真が見たいかたはコチラ↓


逆ヒッチハイクで日本一周


↑アホな写真しかありませんが・・・(笑)



ヒッチハイクの動画もあるので、動く僕はコチラ↓


ヒッチハイクで車が止まって乗せてくれる決定的瞬間☆in佐賀!!



優しい感じの方言がたまりません(笑)




☆青空ヒッチハイク

CIMG3803.JPG


 


(・∀・)ノ☆人気のエコブログ!全国TOP10はコチラ☆
(・∀・)ノ☆交換してみようかな?と思ったら♪


Posted by エコわらしべ長者 : | Comments (6) | Trackbacks (0) | エコわらしべ長者への旅 TOP

trackbacks

trackbackURL:

comments

プリウスで日本一周して植樹、って時点でエコじゃないだろ。
徒歩とかチャリで行けばいいんじゃないのか?
そのへんのことをもう一度考え直すことをお薦めしますよ。

  • no name
  • 2008年07月05日 13:55

no nameさん

コメントありがとうございます(^^)

「プリウスで日本一周して植樹、って時点でエコじゃないだろ。」
・・・ごもっともです(汗)
チャリで行くほうがエコはエコです。

ですが、そこにもちゃんと僕の想いがあって、取材の時にもしっかりとお伝えしたんですが、たぶん文字数の制限でそこはカットされたんだと思います。

で、それを伝えるのには、めちゃくちゃ文字数がいるので、あらためて記事としてお返事させてください!

少々お待ちくださいね^^!

no nameさんに短くお返事をさせてもらうと
ここは前にも日記で書いたかもですが、
「エコ企画というのに、ヒッチハイクしたりネットを使ったり、ゴールはプリウスだったりで、それってエコじゃないよね?」
って気持ちがずっとあって、そこで
『じゃあゴールをしたら、このエコ企画で出してしまったCO2を全部計算して、その分のCO2をカーボンオフセットする植樹の旅にでよう!


ちょうどプリウスもあるし、それで全国で応援してくれた人に感謝の気持ちを伝えにいこう!感謝を伝えながら、さらにメッセージを伝えながら植樹する日本一周をしよう!
応援してくれた人を助手席とかに乗せてあげたりしたい(^^)
マジで応援してくれる人がいなかったら、途中で寂しくてあきらめてたと思うし。
いやーマジで感謝の気持ちを伝えにいかねば!!!
ゴールのプリウス乗っていったら、絶対喜んでくれるはず☆


~と思ってます!
なので、ただプリウスで植樹する~
というのじゃなくて
「エコ企画で出してしまったCO2をカーボンオフセットするため」
「応援してくれた人に感謝を伝えるため」
そんな風なメッセージがあります!


・・・短くないですね(汗)

そんな想いがあります。

コメントありがとうございました!

  • エコわらしべ長者@清輔
  • 2008年07月06日 12:08

産経新聞で、清輔さんの記事を拝見しました。
エコわらしべ長者の旅、がんばってください。
結果を楽しみにしています。

弊社は、リサイクル・環境関連の出版社です。
このエコわらしべ長者の旅が終了したら、その成果を本にしませんか。
自費出版等の宣伝ではありません。
清輔さんのがんばっている姿を多くの人に紹介していきたいと思っております。

もし、よろしかったら、福岡に戻るときにでも大阪に寄ってください。
ご連絡をお待ち申しております。

安藤根八さん

おおおおおおおおおおぉぉぉぉ・・・・・。

超ワクワクな感じのコメントをありがとうございます^^)清輔です!

HP見させてもらいました!

とにもかくにも、大阪にはよく行くので(交換相手のカメラマンさんや一緒にエコな映画を作ろうとしてる友達がいるので)

次行くときには前もって連絡差し上げます!
まだ話はわかりませんが、何かしらステキな関係ができればそれだけで嬉しいです^^
よろしくお願いします!
ありがとうございました^^!

  • エコわらしべ長者@清輔
  • 2008年07月08日 00:27

プリウスになるまでがんばってください^^
応援しています^^

  • 稲一
  • 2008年08月02日 14:25

稲一さん

嬉しいコメントありがとうです^^)
プリウスになった暁には、ありがとうを言いにいきますので、またコメントしてくださいね(マジで。笑)

ありがとう!

  • 清輔なつき
  • 2008年08月08日 22:14

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)

キャバ嬢農園