エコスポンサー募集



ランキング、エコわらしべ長者は今どのへん?答えは・・・


エコわらしべ長者ブログに訪れてくれてありがとうございます(^^)


エコな若者日本代表の清輔なつきと申します^^♪


現在、エコ映画を製作しており、その1つの企画であるエコわらしべ長者という企画をしている状況です。


その中で、
”どうしても個人だけではどうしようもない部分”
があって、この度スポンサーさんや一緒にエコ映画に協力してもらう企業さん、団体さん、個人さんを募集しようと決心しました。


 


ただし、今僕の考えているスポンサーという形は、お金ではありません。
(お金でもいいのですが、お金以外でなんとか”お互いにメリットがある形”を目指して
【一緒に何か出来れば】と思っています^^)


お金以外の部分で・・・とは、例えば以下のようなことを考えています。


 


植樹の場合


(当方)エコわらしべ長者の企画で出してしまったCO2をカーボンオフセットするために「植樹」がしたい!
人はいる。場所もある。でも苗がない。


(企業側)植樹や植樹祭などをしており、大量の苗がある。


⇒苗を分けてください^^!
(もらう、というイメージではなく”協力して一緒にする”というイメージ)
こちらは、企業名と植樹祭のことなど紹介(PR)をしたり、HPでのリンクは勿論、最高のメリットをお返しします。
また今後、講演会などの場、本を出版する際、映画の中など、、、etcであらゆる紹介をしていきます。


御社の想像を超えるメリットを返しますので、ぜひ一緒にやらせてください^^)


両者が嬉しい形を目指しています。
地球も人間もみんなが喜ぶ植樹を 一人でも多くの人に体験して欲しいと思っています。


 


 


ガソリンの場合


(当方)エコわらしべ長者でゲットしたプリウスで日本一周する際のガソリン(ガソリン代)が欲しい。


(企業側)ガソリンスタンド会社さんやその他、車関連の会社さんにスポンサーになってもらい、ガソリンを提供してください(^^)
こちらは日本一周しながら全国のテレビ・新聞・雑誌・ラジオなどに出まくる時
「エコわらしべプリウスに貼ったスポンサー広告と共に
”ありがたいことに、◎◎さんにもガソリン代を協力してもらっています^^)”
と紹介させてもらいます。


HPやメルマガでの紹介は勿論、植樹のと同じように、今後、いろんな場面でご紹介させてもらいます。
今後20年はPRし続けます(笑)


 


 


このように最大限のPRをさせてもらいます(^^)


まだ上記例は、簡単にしか書いていませんが、話し合って、最適な形で紹介などできればと思っています!


 


今、エコわらしべ長者の企画で必要としているものは、、、


・植樹の苗(植樹祭などをしている企業さんぜひタイアップ企画として・・・)


・ガソリン(日本一周の時の費用をなんとかお願いします・・・どなたでもOK☆)


・JRの切符(映画で全国を回るときに必須です☆JRさん何とか・・・切望)


・高速道路の費用(日本一周の時に必須☆NEXCOさん何とか・・・切望)


・オーガニックジーンズなどの”地球にやさしい洋服”など


・I LOVE ECO☆Tシャツを格安でプリントしてくれる業者さん!


・etc


⇒⇒⇒☆最高の恩返しをしますので、ぜひお願いします(^^)


 


などです。


何か”ピーン”ときた企業の方は、担当者の方にお伝えしてみてくれないでしょうか?


 


「スポンサーになってよかった^^」


といわれるような、最適で最高な恩返しをできればと思っています。


 


HPのアクセス数などは、毎月増えていますので、詳細はお問い合わせください(^^)


過去最高にすごかったときは、ヤフーニュースに取り上げられたときで
「1日で31,500アクセス」
がありました☆


ヤフーニュース掲載


 


今後も複数のテレビ番組や雑誌に取り上げてもらうことが決まっているので、その度に御社のことも紹介できるかと思います。


僕は”すべての人が喜ぶ形”を目指しています。


色んな問題があるかもしれませんが、まずは何か感じる部分があった場合は、お気軽にお問い合わせください(^^)


問い合わせはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪



エコわらしべ長者ブログは【 引越 】しました!!
NEW!!エコわらしべ長者


Posted by エコわらしべ長者 : | Comments (0) | Trackbacks (0) | エコわらしべ長者への旅 TOP

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)

エコわらしべ長者 ヒッチハイク キャバ嬢農園 大崎市古川 仙台市 車検費用最安値 家紋を使った和のオリジナルアイテム専門店[KAMON BABY]
バイク オークション代行 マンション購入 注意点注文住宅 一条工務店の評判ブログ 一条工務店の評判HP エスバイエルの評判 住友林業の評判 セキスイハイムの評判 積水ハウスの評判 タマホームの評判 ダイワハウスの評判 トヨタホームの評判 パナホームの評判 東日本ハウスの評判 へーベルハウスの評判 三井ホームの評判 ミサワホームの評判