トップページ >交換アイテム写真・動画> プロから見たプラチナルチルクオーツの紹介文

プロから見たプラチナルチルクオーツの紹介文



ランキング、エコわらしべ長者は今どのへん?答えは・・・


「僕と出会ったのがキッカケでヒッチハイクを始めた人」
がついに100人を超えた!


・・・んじゃないかと思っているエコヒッチハイカー清輔です^^)


「ヒッチハイクしたいから相談乗ってください」
っていう人も合わせたら、もう半端じゃない数になっています。


今も2人から「ヒッチハイクの相談を受けてて
今度お電話してヒッチハイクコンサルティングやっちゃいます♪


これを機にあなたもどうですか(^^)b”


・・・


エコわらしべ長者を始めてから、素敵な出会いが目白押し~な僕ですが
つい先日も、超素敵な出会いがありました。


エコわらしべ長者
ネット50%リアル50%妄想20%(合わせて120%笑)な活動なので
直接会うことのないネット上でも知り合いがたくさんできます^^)


そんな中、最近超やさしい人に出会ったのです。
その人は天然石&アクセサリーのWeb ShopをしているTerra*さん。


そんなTerra*さんからメールが届き
エコわらしべ長者清輔さんの愉快な活動に少しでもお役に立てれば幸いですo(*^-^*)o」
という、いきなりのメールで劇優(劇的やさしさ)な提案をして頂きました♪


その嬉しいご提案を受け止めて
『プロから見たプラチナルチルクオーツの紹介文』
を書いて頂きました(感謝☆)


では、その紹介文もご覧ください♪


プロから見たプラチナルチルクオーツの紹介文


--------------------------------
ルチルクォーツは、その色にかかわらず全般にわたって
”幸運をもたらす石”として広く知られています。


その色によっても違いがあるとされますが
精神性や洞察力を高め、意識を高次元へと導くとされています。


また、自らを前に向かって進もうとする時
目標へまっすぐに歩んで行く力を高めるとも言われています。


そういったことから、現代の世の中では
金運をも含む”幸福”へと繋がるという伝えられています。


しかし、この石に惹かれる時の意識が
”財”にまつわるものばかりではありません。


この石に出会い、そして心惹かれる時
それは人の潜在意識がそのエネルギーを必要としていることの表れです。
また同時に、何らかの目標達成の時期をすでに迎えているとも言えます。


出会うこと、惹かれること、それもすべてタイミングであり
その石と出会ったから幸運が訪れるのか
その準備が整った者に出会いが訪れるのかは定かではありませんが
ルチルクォーツのみならず、人と石との出会いに多く触れてきた自分としては
それはどちらとも言えず密接に関わっているものと確信を持っています。


この石が辿り着くべきところへ辿り着き、繋がるべき人と出会い
そしてそこに素敵な未来が育まれますように心よりお祈り申し上げます。


この度の”エコわらしべ長者”の楽しい企画が
エコのみならず、幸福への扉を開く鍵になってくれると楽しいですね!!


このブレスレットの今後、そしてその後それがプリウスに替わるまで、
さらにその先にある愉快な企画にも、ずっと注目していきたいと思います。
これからも皆さまと一緒に楽しませてくださいね!!


     応援者の一人Terra*より
--------------------------------


 


いやー嬉しすぎます(´▽`)


会ったこともない人がこんな文章を書いてくれるなんて・・・(ノ´▽`ノ


さらにTerra*さんは
「次の人のためにも、石は浄化したほうがいいですので、浄化セットをお送りしますね^^」
と言ってくれ、浄化セット・・・届きました(ナツキカンゲキ。涙)


CIMG4918.JPG
↑クリックすると大きな画像が見れます(ペンは浄化セットの大きさ比較です)


CIMG4926.JPG



そんな感じで、石の浄化についても準備は万端です♪


ちなみにプラチナルチルを交換してくれた園田さんも宝石店の元店長なので
「浄化はバッチリしてるよ^^」
とのことです。


今、僕が左手につけてることが多いので
それを次の交換相手さんに渡す時のための浄化ってことです!


 


あーほんとにTerra*さんにはよくしてもらっています。

こんな風にみんなに支えられてエコわらしべ長者は進めております。
ありがとうの企画です。


ほんとに関わってくれてるみなさま
このブログを見てくれてるみなさま
あなたもわたしも・・・とにかくみなさま(笑)
ありがとう!


 


追伸。


あんまりにもTerra*さんにはよくしてもらっているので、ちょっとだけ紹介させてください♪
天然石・アクセサリーTERRA WISH


勝手に紹介しましたが、Terra*さんもしリンクしないほうがいい時は言ってください^^)
交換するものがないけど、天然石などに興味を持った時は、ぜひTERRA WISHに☆
優しすぎる店長が何でも答えてくれますよー♪



エコわらしべ長者ブログは【 引越 】しました!!
NEW!!エコわらしべ長者


Posted by エコわらしべ長者 : | Comments (2) | Trackbacks (0) | エコわらしべ長者への旅 TOP

trackbacks

trackbackURL:

comments

ひぃえええぇ~~~っ!!(@_@;)

応援者の一人Tより・・・
のはずだったのにぃ~~~~~~(@_@;)

HPのご紹介まで!!
本当にありがとうですm(*^^*)m

本気で応援しておりますd(^-^)ヨ~~~!!

  • Terra*
  • 2009年04月10日 02:25

○Terra*さん

こちらこそありがとうございます^^
なんか、ぷらちなるちるをするようになってから僕もパワーストーンの魅力がわかってきました!
前から石とかは好きで、たまーに買ったりしてたんですが(ほんとにたまーに)

今回、交換することになって手放したら、またいつかゲットしたいと思い始めました☆
その時は、Terra* さんのぜひお店で^^)

  • エコわらしべ長者
  • 2009年04月11日 16:25

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)

エコわらしべ長者 ヒッチハイク キャバ嬢農園 大崎市古川 仙台市 車検費用最安値 家紋を使った和のオリジナルアイテム専門店[KAMON BABY]
バイク オークション代行 マンション購入 注意点注文住宅 一条工務店の評判ブログ 一条工務店の評判HP エスバイエルの評判 住友林業の評判 セキスイハイムの評判 積水ハウスの評判 タマホームの評判 ダイワハウスの評判 トヨタホームの評判 パナホームの評判 東日本ハウスの評判 へーベルハウスの評判 三井ホームの評判 ミサワホームの評判