トップページ >エコ日記(お知らせ)> エイプリルフールのおわび

エイプリルフールのおわび



ランキング、エコわらしべ長者は今どのへん?答えは・・・


今回の日記はお詫びです。
読んで頂ければ幸いです。


昨日、知り合いがやってるエイプリルフールのヤフオク企画を紹介する記事を書きました。
内容は以下のようなものです。


---------------------
今日はなんと。


彼女を紹介します!


そして、譲ります。


詳細はこちらです↓


(URL)
---------------------
※現在、この記事は削除しました。


こんな内容の記事でした。


しかし、その際
「エイプリルフールというのがわからなかった」
「不快な気持ちになった」
という声をいただきました。


本当に申し訳ありません。
たしかに読んでみると、僕の説明不足でした。
最後に一行
「これは知り合いがやっているエイプリルフールネタです」
って書くべきでした。
本当にすいませんでした。


僕は単純におもしろいから、と思って記事にしたんですが、たしかに説明不足では読んでいて意味がわからず、あたかも僕がやってるような文章になってしまいます。
不快に思う方もいるかもしれないと、今になって気づきました。
不快に思われた方、本当にすいませんでした。


また、何よりこの企画をやってるご本人に大変失礼なことだと思っています。
勝手に紹介して、そしてお詫びをして・・・・
本当に申し訳ありません。
今は深夜なので、明日、謝罪をしたいと思っています。


これからもエコわらしべ長者のブログを初心を忘れず、続けていきたいと思います。
今後は内容・表現に気をつけ、頑張っていきます。


不快な気持ちにしてしまった皆様、本当にすいませんでした。
心からお詫びします。



エコわらしべ長者ブログは【 引越 】しました!!
NEW!!エコわらしべ長者


Posted by エコわらしべ長者 : | Comments (0) | Trackbacks (0) | エコわらしべ長者への旅 TOP

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)

エコわらしべ長者 ヒッチハイク キャバ嬢農園 大崎市古川 仙台市 車検費用最安値 家紋を使った和のオリジナルアイテム専門店[KAMON BABY]
バイク オークション代行 マンション購入 注意点注文住宅 一条工務店の評判ブログ 一条工務店の評判HP エスバイエルの評判 住友林業の評判 セキスイハイムの評判 積水ハウスの評判 タマホームの評判 ダイワハウスの評判 トヨタホームの評判 パナホームの評判 東日本ハウスの評判 へーベルハウスの評判 三井ホームの評判 ミサワホームの評判