トップページ >エコわらしべ【交換】> エコわらしべ長者『交換相手募集』

エコわらしべ長者『交換相手募集』



‥‥‥Ranking へ


エコわらしべ長者って何?


カンタンに言うと
マイ箸」から物々交換をしていき、エコカー「プリウス」を目指す
エコわらしべ長者です(^^)


そして、今、手元にある物々交換アイテムは・・・


なんと「マイ箸」から・・・


 


日産グロリア!!】になりました(感謝☆)


%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%8F%B3%E5%89%8D.jpg


そして、今このグロリアの交換相手を募集しています♪


 


また、最終的にプリウスになったら

視聴者プレゼントにします!!(マジメに。笑)


ただし《応募条件がひとつだけ》あって

「地球にやさしいことを1つだけすること。」


これによって

「応募人数=地球にやさしいことをした人数」

となり

「この企画を通じて
地球にやさしいことをする人が
一人でも増えれば」

と思っています☆


エコわらしべ長者でゲットしたプリウス
僕が使うのではなく、そんな風にする予定です(^^)


 


 


「なんかよくわからんけどおもしろそうだな~」
「ちょっとメールでもしてみるか」
「交換してもいいな~」


という素敵な方は

☆お問い合わせはこちら☆

よりメールなど頂ければ嬉しいです(^^♪


エコわらしべ長者今までの流れは?」
エコわらしべ長者って何なの?」
という人は、まずはこちら↓をごらんください(^^)

エコわらしべ長者って何!?と思ったあなたに説明します(笑)


みてくれてありがとうございます☆


 


追伸。

「おもしろき こともなき世を おもしろく」

これが人生のテーマです♪


(・∀・)ノ☆人気のエコブログ!全国TOP10はコチラ☆
(・∀・)ノ☆交換してみようかな?と思ったら♪


Posted by webeco : | Comments (0) | Trackbacks (0) | エコわらしべ長者への旅 TOP

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)

キャバ嬢農園