トップページ >メディア掲載> エコ人インタビューvol.2

エコ人インタビューvol.2



ランキング、エコわらしべ長者は今どのへん?答えは・・・


前の彼女に


「地球じゃなくて私に優しくして!」


って言われた清輔なつきです(笑)


 


この話をするとだいたいみんな笑ってくれるので、今となってはいい思い出です!


前の彼女ありがとう(そして、ごめんなさい。笑)


 


・・・


 


そして、今回もまた


エコ人インタビューの第2回です☆


1回目はこちら


 


第2回 「ヒッチハイク協会とは?」


モノ

ちなみに…、もしかして北海道からヒッチハイクで帰られたんですか?


清輔

あぁ、そうです。
それはみなさんが思ってるよりは意外と簡単に帰れるものなんですよね。


モノ

本当ですか!?


清輔

その時は北海道から福岡を4日ぐらいで(笑)


モノ

乗り継いで乗り継いで行く訳ですね。


清輔

高速道路でずっと行けば。
いっつも福岡〜大阪は1日で行けるし東京も2日あったらだいたい行ける感じです。


モノ

本当ですか!?(笑)


清輔

そうなんですよ。
それがなかなかやってみないとわからないんですよね。


モノ

想像できないです!(笑)


清輔

やってみます(^^)?


モノ

僕がっ!ですか!?


一同: あはははっ(笑)


モノ

そうそう、ヒッチハイクのテクニックとかあるんですか?


清輔

そんなに細かい事はないんですが。
最低限これはってのはあります。
そうそう、今回ですね、僕ヒッチハイク協会ってのをやってるんですが…。


モノ

ホームページでも書いてるやつですね。


清輔

なんちゃってなんですが。


モノ

いやいや。


清輔

それでですね。
今回ヒッチハイクしたことない女の子二人組がヒッチハイクで日本一周をしようと。
それをヒッチハイク協会としてがっちりタイアップしてサポートしてですね。


モノ

おぉ、凄い!


清輔

まぁ、ただヒッチハイクするだけではなく他に目的はあるんですが、それは置いといて、かるーい日本一周をしてそれも結局10日か11日でしましたもんね。

モノ

本当ですか!?


清輔

うん!
僕らの中では「ほぼ」日本一周って呼んでますけど(笑)。


一同: あはははっ(笑)


清輔

清輔: そう、ヒッチハイクは意外と難しくないぞってことで(笑)。


モノ

実際に女の子二人がヒッチハイクで日本一周ってパンチありますね。


清輔

そうですね。
しかもただ日本一周って訳ではなく
「原爆の残り火でキャンドルナイトをする」
っていうのがあって。


モノ

はぁ〜〜〜〜〜、すごいなぁ!


清輔

あははっ。
いまその子達のホームページ作ったりしてるんですよ〜。


モノ

【エコわらしべ長者】をしつつ、そういった活動もされてる訳ですね。


清輔

そうですねぇ。
ヒッチハイクは色んな出会いがあっていいですよ。
僕も300台くらい乗せてもらってますから(笑)。


 


(第3回「エコわらしべ長者スタート!」につづく)



エコわらしべ長者ブログは【 引越 】しました!!
NEW!!エコわらしべ長者


Posted by エコわらしべ長者 : | Comments (0) | Trackbacks (0) | エコわらしべ長者への旅 TOP

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)

エコわらしべ長者 ヒッチハイク キャバ嬢農園 大崎市古川 仙台市 車検費用最安値 家紋を使った和のオリジナルアイテム専門店[KAMON BABY]
バイク オークション代行 マンション購入 注意点注文住宅 一条工務店の評判ブログ 一条工務店の評判HP エスバイエルの評判 住友林業の評判 セキスイハイムの評判 積水ハウスの評判 タマホームの評判 ダイワハウスの評判 トヨタホームの評判 パナホームの評判 東日本ハウスの評判 へーベルハウスの評判 三井ホームの評判 ミサワホームの評判