書きまちがい



ランキング、エコわらしべ長者は今どのへん?答えは・・・


昨日、前に1度会った男の子からメールがきた。
20歳くらいのいまどきっぽいけど、どこか田舎っぽさもあるフリーターだ。


彼はどうも僕に対して好印象を持ってくれたらしく、メールの内容は「電話で話したい」ということだった。
あぁうれしい。
かわいいデコメもついてるし、あぁうれしい。
たった1度会っただけなのに、あぁうれしい。


長いメールだったので気分よく読んでいると、最後にその一文はあった。


「キヨスクさんの、都合のいい時間で連絡したいので教えてください」


・・・( ̄_J ̄)ん?


 


「キヨスさんの、都合のいい・・・」


コンビニか(笑)!
つーか好印象持ってる相手の名前間違いか!
つーか好印象ってのが間違いか?汗


そして僕は考えた。
好意もってくれてる(であろう)子なので、注意するのもいやだなーと思った結果
得意のプラス思考で

「あぁこの子はきっと打ち間違えたんだ。
そうだそうに違いない。
むしろ予告変換機能で出てきたのかもしれない。
あぁこの子はむしろ被害者だ。
だってたった1度しか会ってないと言ってもあんなに話したじゃないか。
名刺だって渡したし、メールしたってことは携帯に登録だってしたわけだ。
間違えるはずがない。
やっぱり予告変換機能だ!
そうだそうに違いない。
携帯が進歩しすぎちゃったんだ。
なんだーそうだったのかーちゃんとわかってるやーん」


そう思い込んで、電話した。
うん。
やっぱりキヨスケって言ってるっぽいし、普通に楽しく話した。


なーんだやっぱそうかー
あははははー
あはははははははー
この予告変換機能めぇーこのやろー
あははははー水かけちゃうぞー
機能この野郎!あはははーー


そうやって浜辺でで予告変換機能と恋人のような妄想をしながら電話が終わる。
ふぅ一件落着だ。


5分後。
その彼からまたメールが。


タイトル


「キヨスクさん、面白いッスね」


リアル間違いかーい!
そのタイトルが面白いわーい!


しかも、本文にさらに
「キヨスクさんと話してたら、モチベーション上がりますね~」


確信犯か!
(笑)


 


ということで。
どうやって気づかせてあげようかと思った時に、
今回は彼に愛を持って、ブログのネタにすることで気づかせよう!とこうしました(笑)
彼の反応、あぁたのしみ!


みんなも今度ぼくに会ったら、キヨスクさんって呼んでね♪
もういっそのことわかりやすく「キヨスクさん」ってキャラクターでいこうかと思った断固清輔より(笑)

今日もみてくれてエコありがとう^^!



エコわらしべ長者ブログは【 引越 】しました!!
NEW!!エコわらしべ長者


Posted by エコわらしべ長者 : | Comments (0) | Trackbacks (0) | エコわらしべ長者への旅 TOP

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)

エコわらしべ長者 ヒッチハイク キャバ嬢農園 大崎市古川 仙台市 車検費用最安値 家紋を使った和のオリジナルアイテム専門店[KAMON BABY]
バイク オークション代行 マンション購入 注意点注文住宅 一条工務店の評判ブログ 一条工務店の評判HP エスバイエルの評判 住友林業の評判 セキスイハイムの評判 積水ハウスの評判 タマホームの評判 ダイワハウスの評判 トヨタホームの評判 パナホームの評判 東日本ハウスの評判 へーベルハウスの評判 三井ホームの評判 ミサワホームの評判