トップページ >エコ日記(お知らせ)> フェリーで福岡へ(笑)

フェリーで福岡へ(笑)



ランキング、エコわらしべ長者は今どのへん?答えは・・・


たまにはフェリーにも乗るプロヒッチハイカーです(^^)

秘密にしてください(笑)

というか、ほんとはこの前の東京に行った際

『クリスマス会で貰ったハマーの自転車』

を持って帰るためです(^^!

ヒッチハイクで帰りたいのはやまやまです(・-・*)ヌフフ♪


というか実は気付いたんですが・・・・

フェリーは 13日19時に出て、15日5時に着く。

って感じ!


 


って、ヒッチハイクの方が早いかもだし(笑)

出会いもヒッチハイクのほうが多いし☆

ええーーーなんそれーーー。。。。


 


って否定的なこといっても何にも解決しないから、プラスに考えて☆

フェリーでもヒッチハイク並に出会ってきます(^^!

ご縁をぐっとね♪


名前書いてるハンカチいっぱい落としちゃうゾ♪
(昔ながらのやり方。笑)


あと、ヒッチハイクにはない自由な時間なんで、六ヶ所村の再処理工場のDVDとか見たり、はじめての動画編集したりします!


あぁプラスに考えてたらできることはなんでもあるなぁ。。。


あーこんなことが書きたかったわけじゃないのに夜のスッとした空気の中歩いたら頭が冴えて色々なにかがでてきますー。
不思議な気分だ。

こんな日は誰かと話したくなる。


追伸1

今日は素敵な映画『1/4の奇跡』を見ました

言葉には表せない優しい気持ちになりました

また改めて紹介します('-'*)エヘ


追伸2

2月27日?に福岡を出てから今日まで、お世話になったみなさま、出会った素敵な方々、ほんとにありがとう!
ありがとうございます!!
(^^)


追伸3

ヒッチハイク協会の会員証、作りますだって協会をマジで作りますから♪
いたって本気(笑)


あ、今日は追伸がメインな日記ですね☆



エコわらしべ長者ブログは【 引越 】しました!!
NEW!!エコわらしべ長者


Posted by エコわらしべ長者 : | Comments (0) | Trackbacks (0) | エコわらしべ長者への旅 TOP

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)

エコわらしべ長者 ヒッチハイク キャバ嬢農園 大崎市古川 仙台市 車検費用最安値 家紋を使った和のオリジナルアイテム専門店[KAMON BABY]
バイク オークション代行 マンション購入 注意点注文住宅 一条工務店の評判ブログ 一条工務店の評判HP エスバイエルの評判 住友林業の評判 セキスイハイムの評判 積水ハウスの評判 タマホームの評判 ダイワハウスの評判 トヨタホームの評判 パナホームの評判 東日本ハウスの評判 へーベルハウスの評判 三井ホームの評判 ミサワホームの評判